ウォーカーステーションTV

藤川には毎日のように東海道を旅する人たちが訪れています。
旅と言っても昔の旅とは異なり、江戸(東京)から京(京都)までの東海道を、何回か、あるいは何十回かに分けて、歩きとおそうとするものです。
例えば東京にお住まいの方が、月に一・二度、連休を利用して歩いている方にお会いしたことが有ります。
この方は、同じ職場の女性同士で、日本橋を出発して三年目に藤川までたどり着いたという事でした。
初めは「日本橋」から「品川」まで歩いて一日が経ってしまったそうですが、その後徐々に距離を増やしてきたそうです。

そうした街道を歩く方々が増えている中、昨日は「ウォーカーステーションTV」というインターネットで動画を紹介している方にお会いすることができました。

ウォーカーステーションTV左の画像は「箱根旧街道」を紹介する動画をキャプチャーしたものです。

藤川宿の動画を見られるのが、いつになるのか楽しみです。

まだ昨日、東の棒鼻から撮影をはじめ、撮り溜めたものを編集してから公開するそうなので、どんな内容になるのか分からないのですが、とても楽しみです。

ウォーカーステーションTV ← ご覧になってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です